上石神井の霊園を探す

上石神井の霊園を探している方へ

キレイで対応の良い霊園が上石神井にあるのです

キレイで対応の良い霊園が上石神井にあるのです

今までは夫婦揃って手入れが大変だし、費用もかかる、子供たちに気を遣って欲しくない、と思いお墓や霊園に入る事はせずに散骨してくれたらと思っていました。

私の両親も同じ考えでしたし、そんな考え方を変える事は無いと思っていました。

ですが去年、友人が亡くなってしまい地元である上石神井の霊園に足を運んだ時、霊園の美しさに驚きました。

これまでそういったところへ行った事はなかったという事もありますが、全てのお墓がきちんと整備されてゴミひとつありませんでした。

友人のお墓参りをしてからは、自分の中に今まであった霊園のイメージがずいぶん変わってしまい、私自身もお墓に入りたいと思う様になりました。

夫にそれを説明してみると、夫は私に合わせてくれると言ってくれました。

それからネットで調べたところ上石神井や千葉付近に有名なところがあるらしいのです。

今度の休みにでも夫と一緒に行ってみて、どんなところなのか見学してみようと思いました。

上石神井辺りで霊園を探していました…

ネットで霊園に関して調べた時の事ですが、凄く整備されていて自然が感じられるそばにお墓を建てるのっていいですね。

両親が亡くなった時は遺言で墓は要らないとあったので建てていませんが、私もそろそろ両親と同じくらいの年になりましたのでお墓について考える様になったのです。

ちなみに今住んでいるところが上石神井なので、その近辺で自然が目の前にありしっかり整備されている霊園はないかと調べていると埼玉や千葉、そして上石神井エリアに霊園を設けている企業のサイトがありました。

アクセスすると私が思った以上にキレイでしたし、周りの環境も良く気に入りました。

サイト経由で連絡をして見学にいったところ実際の霊園はサイトの写真よりも美しいところでした。

上石神井の霊園情報

肝心の墓石に関しても様々なプランから選択する事が出来ますし料金に関しても問題ありませんでした。

この企業であれば自分がお墓に入る事になってもしっかり管理してくれると思います。

上石神井で探している方にはぜひお勧めですね。

Comments are closed.

© 2015 上石神井の霊園を探す